ブログ

  • お知らせ
  • 2021.2.10

Nisai Japan日本向けホームページ新規開設のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、かねてよりご要望が多く準備をすすめておりました弊社日本向けホームページをリニューアルする運びと相成りました。

リニューアルしましたホームぺージでは、Nisai Japan(ニサイ ジャパン)会社概要をはじめ、ケンブリッジプログラムのコース詳細などの内容をより充実したものに改善いたしました。

このリニューアルに伴い、皆様のお役に立てるような最新情報も積極的に発信してまいる所存でありますので、弊社ホームページを今後とも奮ってご利用いただけますようお願い申し上げます。

 Nisai Japan(ニサイ ジャパン)はケンブリッジプログラムをオンラインで提供できる日本唯一の教育機関

完全オンラインでケンブリッジインターナショナルの教育を提供できる認定を受けたのはNisaiが世界で初めてであり、長年に渡り高品質の教育を提供し続けてきた経験と歴史があります。

どのコースも経験豊富なネイティブの先生が担当しており、現段階で英語に自信がない生徒様でも現在の英語能力に合わせて、担当の教員が効率よく4技能を育成していきます。

Nisaiでの学習を進めれば進めるほど早いうちから「グローバルな使える英語」の力が身についていきます。

入学する子どもたちはそれぞれの学習力に合わせて最適なクラスへ配置され、海外の学生と共に学ぶ学習環境の中で国際的な感覚や能力を育んでいきグローバル人材として育っていきます。

その結果、英検・TOEIC・IELTS・ケンブリッジ英検などの検定資格でも大きな力を発揮することは間違いありません。

国内の学校に通いながらにして、塾感覚でインターナショナルの教育を受けることができるのも完全オンラインで提供しているNisaiだからこその強みといえます。

私たちNisai japan(ニサイ ジャパン)のケンブリッジプログラムをご受講頂き、国際人としての第一歩を踏み出すお手伝いが出来れば幸いです。

学校説明会・無料体験を随時実施中

Nisai japan(ニサイ ジャパン)では小学生・中学生・高校生の方を対象に、学校説明会・無料体験授業を実施しております。

まずは、無料体験授業を受けていただき、ケンブリッジプログラムの可能性を体験して頂ければと思います。 Nisai japan(ニサイ ジャパン)では、学校や学習塾等の教育機関の英語教育へのプログラムの導入支援も行っておりますので、教育関係者の方も一度気軽にご連絡ください。

関連記事