ブログ

NO IMAGE
  • お知らせ
  • 2021.4.21

英語力0ベース、どの学年からでもインターナショナルスクール入学を可能に!国際化を視野にサービス開始!

Nisai Japan株式会社(所在地:京都市下京区中堂寺粟田町、代表取締役CEO:Dhruv Patel)は株式会社GLOBAL VISION(所在地:京都市中京区御幸町、代表取締役社長:大久保 浩)と提携し、未就学生、小学生の低学年からの受け入れを開始しました。今回の提携でNisaiは英語力がゼロベースの生徒の受け入れも可能になりました。

この度のGlobal Visionとの提携により、NGS認定校においてSTEAM English教育のオンライン受講が小学生から受け入れ可能になりました。STEAM English教育によって、英語力が0ベースの子どもたちでも将来Nisaiのケンブリッジプログラムを受講できるように英語力を鍛えていく事ができます。
それにより、どの方でもケンブリッジインターナショナルスクールNisaiへの入学を可能にしていくものとなりました。

英語力ゼロからでも日本人をグローバル人材として育成できる環境を実現!

STEAM English教育
ケンブリッジプログラム

Nisaiが提供するケンブリッジプログラムは対象年齢に達していなくても能力があれば飛び級ができるメリットがありますが、基本的には小学校の高学年以降が対象でした。
しかし今までは、入学希望を頂いても英語力が足りず入学を断念してきた生徒様も多くいました。そこで日本ではじめて、STEAM型学習プログラムを取り入れた、未就学児および小学 1 年生~6 年生を対象にした最新の英語学習教室「STEAM English Academy(スティーム イングリッシュ アカデミー)」を運営する株式会社 GLOBAL VISIONと提携することで幼児(3歳)からの受け入れが可能で、オンラインでの受講は小学生から可能となっています。
※プレースメントテスト・カウンセリング・体験参加によりオンライン受講が可能かを判断いたします。
 
STEAM English教育によって、例え英語力0ベースの子どもたちでも英語力を伸ばしてどの方でもケンブリッジインターナショナルスクールNisaiへの入学を可能にしていく事ができる環境を提供できるようになりました。幼い時から英語【で】学ぶことを通して「質の高い英語力」を養成し、インターナショナルスクールNisaiへスムーズに入学できるようになります。
オンラインという強みを活かし、どの方でも、どの年齢からでも英語を言語ツールとして身に付け、国際的な教育に触れる機会を創出することができるようになりました。またその先には海外への進学や外資系への就職まで未来が広がっていきます。

英語「で」全ての科目を学び、英語で学習する力と英会話力が抜群に伸ばせる!

Nisaiの提供科目
Nisaiの提供科目

未就学児および小学 1 年生~6 年生を対象にしたSTEAM English Academy

Steam English Academy

未就学児および小学 1 年生~6 年生を対象にしたSTEAM English Academy  グローバル時代といわれる現代で活躍するには、日本の大学 受験をゴールとした英語学習ではなく、長期的な観点で学びの道を歩むために母国語である国語以外 の科目を英語「で」学び、知識とともに「創造的思考力」を持つことを重要視しています。自己表現能力と思考力を強化し、世界で活躍するために不可欠な英語能力を習得していきます。

小学5年生~高校生を対象にしたケンブリッジインターナショナルスクールNisai

Cambridge internationalとはケンブリッジ大学国際教育機構は、英国ケンブリッジ大学傘下の教育組織であり、世界で最も普及している国際教育プログラムです。5〜19歳までの一貫した教育プログラムを提供する国際教育機関の名称として世界中で知られています。ケンブリッジインターナショナルが提供する国際資格は、世界で最も優れた大学を含む、世界中の教育機関によって「大学入学資格」として承認を得ています。
Nisaiは世界で初めて完全オンラインでのプログラム提供をケンブリッジインターナショナルから認められ、質の高い教育を提供してきた経験と実績があります。同プログラムは、科目単位での知識・理解を深めるだけではなく、各科目を統合して理解することも重視しています。

Nisaiの教育内容の特徴

ケンブリッジインターナショナルスクールNisaiではこれらの高次元の思考力を身につけるためのプログラム設計がされており、下記のプログラムを提供しています。

  • 長期プログラム(ブリティッシュカリキュラム・ケンブリッジプログラムIGCSEやA Level)
  • 短期プログラム(週1〜15時間の短期集中コース)
  • Boosterプログラム(長期プログラムへの基礎確立コース)
  • 1 to 1 のパーソナルサポートプログラム(個別レッスン)
  • プロジェクト・ベースド・ラーニングプログラム(SDGsプログラム)
  • 発音・スピーキング・リスニングに特化した自主学習プログラム(PC・タブレットでできるプログラム)
  • 小学生~大人まで英語力を育成できるCEFRプログラム

無料説明会・無料体験学習を実施中!

Nisai Japanでは、3歳〜11歳のお子様を対象にSteamEnglishアカデミーの無料説明会と体験学習、11歳〜18歳のお子様、学生を対象にケンブリッジプログラムの無料説明会・無料体験学習を実施しています。英語が0ベースの方で、将来的に英語が得意になりたい方でも大丈夫です。まずは気軽にお問い合わせください。

現在、国際化が加速していく中、これかえら英語が聞ける、話の内容が理解できる、話せるというレベルは最低限必要になってきます。

Nisaiは全てオンラインで学べるホームスクールなので、日本の学校に通いながら学ぶ事ができます。まずは一度体験して頂ければと思います。

無料体験学習のお申し込みはこちら

関連記事